本院
ブラックボード変わりました
2022.04.18

こんにちは!まちの整骨院です。
4月も半ばに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?
雨も降って気温が大分落ちましたね。急激に気温が落ちたりしているので体調管理をしかっりとしていきましょう。
先日、ブラックボードが変わりました。
季節の変わり目で、体調不良が起こりやすくなっています。
そんな時は、鍼治療が有効です!気になる方は、スタッフにお声掛けください。
ゴールデンウィークの診療時間が、8時30分~16時までになるのでお間違えの無いようによろしくお願いします。
ゴールデンウィークの期間は、日にちによって勤務している先生が積極的有給休暇取得のため
お休みを頂いている可能性がありますのでご了承ください。
身体のことで悩み事がありましたらお気軽にご相談くださいね?
⭐まちの整骨院 本院 ホームページ⭐
LINEのご予約・相談はこちらから受け付けてます。
こちらをクリック?