武里
ファスティングモニター様の結果

こんにちは!
まちの整骨院武里駅前です。
新年度が始まり、先週末や今週末に歓迎会などが催されていることも多いのではないでしょうか?
久しぶりに顔を突き合わせてのコミュニケーションが増えてきたように思える新年度ですが、皆さんは飲みすぎたり食べ過ぎたりで胃腸が疲れてはいませんか?
今回は先日、当院の《ファスティング2.0×JOYトレ》の3ヶ月コースを終えられましたモニター様のご紹介をしていきたいと思います。
先ずは何よりも結果からご覧ください♪
⇩ ⇩ ⇩
⦅🔥体重 9.4kg減!!🔥⦆
⦅🔥体脂肪 6.5%減!!🔥⦆
⦅🔥腹囲 11cm減!!🔥⦆
3ヶ月で−9.4キロ!!
素晴らしい結果となりました♪
JOYトレで筋肉量を維持しながらファスティング期間中は大好物のからあげやラーメンを控えつつ3ヶ月間やり遂げることができました。
最初は油っこいラーメンが食べたいと仰っていましたが食べすぎた翌日は食事量を調整したり、だんだんと空腹感が気持ちよく感じたりと身体への意識が変化していったとのご感想です。
食事に対する意識が高くなることで食生活の習慣を変える行動が出来るものだとモニター様から改めて学ばせていただきました。
ただ単に体重を減らすことだけでなく、普段働きすぎている胃腸を休ませ身体の内側をリセットさせることがファスティングの目的です。
ファスティングをすることで体内のデトックス効果や腸内環境の改善、免疫力の向上などの効果が得られます。
当院でJOYトレやファスティングに挑戦する患者様が増えてきました♪
ファスティング2.0×JOYトレのモニターしてくださる方は引き続き大募集しております!!
夏に向けて身体づくりを始めませんか?
ご質問・ご予約は下記リンクより、【電話】・【メール】・【LINE】でも承っております。
武里院の詳細は →コチラ←