まちの整骨院 GOMグループ 株式会社グローバル・オリエンタル・メディシン

人・街・元気に!まちの整骨院グループ

春日部

コロナウイルス対策を行っています!

2020.07.18

こんにちは!

まちの整骨院春日部東口です。

 

落ち着いたと思われていた、コロナウイルスの感染者が再び、多くなってきました💦

 

コロナウイルスの感染経路の中心は飛沫感染及接触感染です。

人と人との距離を(Social distancing; 社会的距離)をしっかりと取り、

外出時はマスクを着用しましょう。家やオフィスの換気を定期的にしましょう。

十分な睡眠・食事を取り免疫力を高め自己の健康管理をしっかりする等で、

他人からの感染を回避するとともに、咳エチケット等を気を付け他人に

感染させないようにしましょう。

 

部屋の換気のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

当院では患者様に安心して施術を受けていただくためにウイルス対策を行っております。

 

1、患者様お一人お一人の施術の後は、必ず手を洗い・手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つよう心がけています。

2、患者様が使用した後の施術ベッドは1回1回アルコール消毒を行い、うつ伏せの際には、

  お一人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。

3、患者様やスタッフが手を触れる所(待合室、トイレの取手、スリッパ、荷物カゴ、受付)などこまめに

  アルコール消毒を行っております。

4、定期的に院内の換気を行っております。

 

 ★患者様へのお願い★

 受付にアルコール消毒液を用意しております。

来院の前後には手指のアルコール消毒をお使いください。

ご協力よろしくお願いいたします。